<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - | |

評価:
著・バーバラ 片桐,画・奈良 千春
¥ 600
(2008-07-25)
Amazonおすすめ度:
久しぶりにバーバラさんの作品を読んだんですけど……どうしちゃったんだろう。
確かに以前から、そんなに込み入った話を書く方ではなかったように思いますが、エンターテインメントとして弾けた楽しい作品が多かったように記憶してるのですけど……今作は…。
続きを読む >>
| [BL novels]バーバラ 片桐 | comments(0) | trackbacks(0) | |
絶対者に囚われて絶対者に囚われて
あと一歩! おしい

バーバラ 片桐 著
ワンツーマガジン社
2006/8/24 発売
──憎しみを教えてやろう
神城組組長の葬儀で、美貌を青ざめさせた神城友那は喪主を務めていた。家族の復讐を誓う友那の前に、元組員・宮脇本俊が巨大勢力西井組組長となって現れる。しかし助けを求める友那に本俊が出した条件は「友那を捧げること」。そして与えられるヤクザの本性を剥き出しにした陵辱に、友那はあらがえない快楽へ堕とされ……!?

Amazon.co.jpより引用

※以下、18歳以下の方・ボーイズラブに興味のない方の閲覧、ネタバレにご注意ください。
続きを読む >>
| [BL novels]バーバラ 片桐 | comments(0) | trackbacks(0) | |
略奪 懲罰委員会略奪 懲罰委員会
3.gif

バーバラ 片桐 著
ラピス文庫
2004/11/30発売

学園のアイドルだった香椎柚実は、影の組織・懲罰委員会委員長荒屋敷と公認のカップルだった。だが、荒屋敷の卒業を目前にひかえ、柚実は荒屋敷が懲罰委員会を解散させようとしているという噂を聞いた。相談もしてもらえない柚実は、自分のふがいなさに強くなりたいと願うが、頭の固い荒屋敷との距離を感じるばかりで――。
以下ネタバレ注意
続きを読む >>
| [BL novels]バーバラ 片桐 | comments(0) | trackbacks(0) | |