<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
とうとう、ようやく発売されましたね!
(仮)付きで発表されてから早3年…4年? 最後の最後に1ヶ月ほど延期されましたが、ようやく発売されました。
さっくりやった感じでは、陵辱ゲームと銘打ってあるだけあって、バッドエンドの多いこと!! 回収に一苦労しそうです…。(ご多分に漏れず普通に自力でやった一番最初のエンドはバッドエンドでした…)
まだ御堂攻略中なのでなんとも申し上げられませんが、正直ちょっとばかり肩透かしを食らった部分もあります。
や、もうちょっと鬼畜かと…思ってました(笑)。
他のルートに隠されているのかもしれませんが、全体的にちょっとぬるいです。てか、ラブラブです。甘々じゃん♪ みたいな。
それはそれで楽しめるんですが…ね。
ただこの作品、とにかく大好きな声優さんが主演だったので買ったのですが……イイ!!(*´д`*)
ホント、萌えます♪
エチシーンじゃなくて、普通のトコの通常verのぽえぽえ感漂う声が特に萌え♪
…喘ぎ声がちょっと叫びすぎって感は否めないけど、この方は以前からそんな感じなのでデフォルトってことで。(ただ、ゲーム自体の音声レベルが他の声優さんに比べて高いのか、普通に聴いてると突然大声で喘がれるのでビビリます……一人暮らしとはいえ、今夜はヘッドフォンを準備します…orz)

今週末はちょっとお絵かきのお手伝いがあるのですが、何とかコンプ目指したいと思います!!
鬼畜眼鏡 初回限定版
評価:
SPRAY
¥ 6,452 (¥ 8,379)
(2007-07-20)
| [Game]PC | comments(0) | trackbacks(0) | |
みらくるのーとん R18
公式サイト Tennenouji

今さらですけど、買ってしまいまし……た。
積みゲーが溜まっているというのに、ついうっかり。
でもって「光輝(兄)」ルートを制覇してしまいました……(多分)。

まずは全体的な印象から…。

とても同人アイテムとは思えません。とてもよく作ってあります。
音楽しかり、CVしかり。
ストーリー(脚本)もイラストもプロ顔負け…てかプロだけど、「絵を描くだけ」「話を作るだけ」ではゲームは成り立ちませんので、そのあたりのバランスの良さは拍手モノです。
システムもまあまあ使いやすいです。
欲を言えばゲットしたCGなどが人毎に見れるといいなあとか、どのエンドが終わったのかわかるようになってるといいなあとか、スキップもいいけどジャンプもあるといいなあ……とかとか、正直どうでもいいやん的なことしか思い浮かびませんでした。

まだ一人しか攻略してませんけど、エンディングまでの長さというかボリューム感もちょうど良い感じ。あまり短すぎてもイヤだけど、長すぎると一人二人攻略したあとやる気が失せるんだよね……。
その点このゲームはいい感じです。気軽に遊べる、フルコンプしてやろう! という気を起こさせるボリュームでした。

で、のーとんと明のやり取りがおかしくて、楽しくて、18禁ゲームのクセに結構笑わせていただきましたわ。いやはや、のーとん、可愛いv
9月に出る追加ディスク、絶対買いますよーーー!!!
(↑のーとんが人型になって、攻略できるように…!)

以下、ネタバレってほどでもないけど、内容に触れています。
続きを読む >>
| [Game]PC | comments(0) | trackbacks(0) | |
鬼畜眼鏡 初回限定版鬼畜眼鏡
公式HP>spray
…公式サイトでは、お詫び記事とともに「お詫び漫画(?)」が掲載されています…。でもって「お詫び壁紙」がDLできます……ぇ、ええと…。

発売日が6月29日から7月20日に延期になった模様です…。
残念。
でも発売中止になったわけでなし、しっかり最後まで作りこんでいただいて、良い作品に仕上げていただきたいものです。
それをゆっくり遊ばせていただきます。

……てか、他にも積ゲーがいっぱいあるので、待つのはさほど苦痛にはならないかも(*^_^*)。
みらくるのーとんにも心惹かれる今日この頃ですしねヽ(^o^)丿
| [Game]PC | comments(0) | trackbacks(0) | |
みらくるのーとん

ちょっと気になっているゲーム。
同人アイテム…てことは商業ベースではないようなんだけど、本格的。作家さんも有名な方だしね。
同人アイテムだけあって金額も安い。
夏には追加ディスクが発売されるみたい。

んん、買ってみようかなー。
ショップで通販できるみたいだけど、同人てことはイベントとかでも購入できるのだろうか……どうもそのようなことは書いてないようなのだけど。

公式HP>Tennenouji ※18歳以上のみ
| [Game]PC | comments(0) | trackbacks(0) | |
Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)Lamento
-BEYOND THE VOID-

(DVD-ROM初回限定版)

Amazonでも予約が始まりましたね。
いちお、購入予定なんですが……最近BLゲームはPS2とかで平気で出るし、世間の人々はあの程度のものでご納得のようだし、PS2ベースでの販売ということは資本がでかいし……ということで競争できないんでしょう、PC版のゲームが極端に減ってきました。量も質も。もう、大手の会社のものしか……で、ちょっとヒットするとすぐPS2に移植されるし……他のハードで出ないということはPS2のハードルは比較的低いんだろうなあ。
そもそも女性はあまりゲームしないし……PCでゲームっていうのもあまりしないんだろうな。家族と共有とかだったら……かなり危険だろうし。
私は一人暮らしなのでその点誰に気兼ねすることなく。元々ゲーム大好きなので、PCだろうがPS2だろうがハードは選びません。
モノさえ良ければ、そのゲームのためにハードを買うことも厭いません。
ちなみにFF IIIのためにDSを、FF I&IIのためにワンダースワンを買いました…さらにクライシス コア -ファイナルファンタジーVII-のためにPSPを購入予定だったり。
まあ、そんなこんななので、とにかく質のいいゲームが減ってしまい淋しい限りの中、今回のこの作品はちょっと期待してます。
耳は…耳は…ちょっとちょっとだけど…絵は好き。しかも源氏名(?)だから一瞬「?」となるけど、声優さんもまあまあなメンツ。(この源氏名、18Rだからしょうがないんだろうけど…なんとかならんかね……咎狗はダメでヘヴンはOKっていう基準がわからん…)
とりあえず森川さんが出るのでちょと嬉しい。ま、この人も役を自分に引っ張ってくるタイプじゃないから、役柄によっては「あれれ?」て時もあるんだけど。

とにかく、Amazonでゲットするのか……予約特典目当てで他を当たるのか……予約特典…欲しいかなあ。昔、どうしても特典欲しくて予約したけど、結局一回見て大笑いしてあとはほったらかしなんだよな……某天国の彼の眼鏡………orz
| [Game]PC | comments(0) | trackbacks(0) | |
俺の下であがけ俺の下であがけ 【R18】

このゲームは、初めてやった「BLゲーム」です。
友人宅でちょこっとさせてらって、あまりのバカらしさに唖然とした覚えがあります。だって…借金負わせてお買い上げですよ? ありえませぬ。
でも、そのあまりのバカらしさゆえに印象に残ったゲームでもあります。

当時Macしか持ってなかったので、それっきりになっていたのですけど、この度、Winゲットに伴い友人から借りて、改めて攻略はじめました。
以下、ネタバレ注意
続きを読む >>
| [Game]PC | comments(0) | trackbacks(0) | |
大変美味なゲームでした。
まず良かったのは世界観に無理がないこと。トウキョウとかトシマとか、一昔前のSFアニメのような設定ですが(笑)違和感はないです。ドラッグが出て来たり処刑人なんて人たちがいるってのもお決まりのパターンだよね。
でもそれぞれの人がそれぞれなりに描かれてて、それがのめりこめる要因の一つになっていると思います。
以下、ネタバレ注意
続きを読む >>
| [Game]PC | comments(0) | trackbacks(0) | |
昨夜は最後の人をゲットしようと頑張りましたが、途中で寝てしまいました…
け、決して面白くなかったわけではなく…お布団の中で「オート」モードにして読んでたら寝てしまったんです。
ので、朝起きたらゲームは終了しており、スタート画面でした……えーん
もう一回最初からですか…がーん あ、いや待て。昨日スタートした途中のところからのstartでいいかも。で、エマがごにょごにょ喋ってるシーンまでの記憶はあるので、そこまで早送りして……。今夜こそコンプリート出来そうです。そしたら全体の感想を!

そんでもって、次は「俺の下であがけ」です……今ごろ?なんて云わないでくださいよぅ

【追記】23:51
ラストまで見ました。やりましたというコメントができないあたり、ちと悲しいものが(笑)。ケイスケがちょっとかわいそうかな。セレクト次第でここからケイスケENDに持ち込める!とかだったら萌えたかも知れませんむむ
あーでも、黒ナノ(と云われてるようだ)はカッコいいです。カッコいいですが、ちょっとオヤジ入ってませんか?汗
| [Game]PC | comments(0) | trackbacks(0) | |
ほぼ攻略しましたー(^_^)v
いやー、ストーリーは面白いねー。ゲームの難易度はかなり低いので、攻略サイトとか見なくてもすぐコンプできます。だってー、選択肢少なすぎ! ラクでいいけどさー。どっちかーっつーと、ゲームってよりノベルってカンジー?(←グンジ風で。)
ま、そんな感じです(笑)
感想は後日改めて。。。まだ肝心の最後の人を攻略してないからね。
この肝心の人、声優さん自体は好きなんだけど、イラストと会ってないように思うんだよねー。他はほぼイメージどおりなんだけど。
以下BLモード表現あり
続きを読む >>
| [Game]PC | comments(0) | trackbacks(0) | |
とりあえず、バッドエンド2種は見ました。
ホントにバッドエンドだったらしく汗、通常エンディングを見たら出来る「EXTRA」メニューすら出来ず。見ただけで終わってしまった……。がっかり。
しかし、長い。対して選択肢は多くないんだけど、長いよぅえーん
まだエンディングは見れてません。誰を狙うというのもなんだか良くわからないままストーリーが進んでいきます。

しかし……ケイスケ、こいつ、イラチくるわー。アキラじゃなくともキレるどくろ
世間ではケイアキとかあるけど…今のトコ、ワタシ的にはありえねーぶー
ヘタレ攻めの好きな友人は好きかも知れんなー。アキケイでもありえない! うーむ。これから化けるのかなーたらり

……あ。
ワタシの好きな作家さん、ケイアキだった……うわーちょっとショック。ゲームするまでは読まないつもりで置いといたんだけど、終わった後でも読めるかどうか自信なくなってきたうーん
続きを読む >>
| [Game]PC | comments(0) | trackbacks(0) | |