<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - | |
久しぶりのノベライズですね。
雑誌では読んでなかったので、初読みです。
正直、そんなに期待はしてなかったんですが…思ってたよりは良かったと思います。何といっても奇を衒ってないところが良いかと。
あくまで「公式」本だから、あまりにも原作からかけ離れることは出来なかったんでしょうけど、中嶋編は結構イっちゃった感じ(あれはあれで面白かったけど)だったので、七条編はどうなることかと。しかも作家さんが原作の方ではないし…。
そんな不安の中読んだのですけど、「上手い!」とは正直思えませんでしたが、読みやすくて感じのいい仕上がりだったと思います。七条さんも原作の「つかみ所のない、ちょっと不思議な人」程度に抑えられていたし(同人誌ではよく「変人」にされてるので…それはちょっと可哀想かと…)、啓太も可愛かったですし。(ちょっとぐるぐる系?)
ただちょっと、ゲームであった部分が長すぎたような気が……。お試し期間とかがもう少し長かったほうが面白かったかもなーと思ってしまいましたけど……どうなんでしょ。
評価:
市村 奈央,Spray
¥ 924
(2007-06)
| [BL novels]市村 奈央 | comments(0) | trackbacks(0) | |