<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - | |

評価:
沙野 風結子
¥ 898
(2008-06)
Amazonおすすめ度:
爬虫類シリーズ(笑)ですね。
沙野さんの作品は、このシリーズ以外を2~3読んだのですが、力量のある作家さんではあるんですけど、どうもツボに入らなくて今ひとつ感が否めなかったのですが、この作品は良かったです。
前作に悪役で登場した臣の壊れっぷりが、潔かったです。かこいい。
| [BL novels]沙野 風結子 | comments(0) | trackbacks(0) | |

評価:
沙野 風結子,奈良 千春
---
(2006-10)
Amazonおすすめ度:
前作(リンク作)の蛇淫の血がなかなかに面白かったので、今作も買ってみたのですが…ちょっと私の好みからは外れてしまったような。
読ませてくれる文章も、無理のないエチシーン(ハードだけど…)とかはそのままなのですが、方向性が…ちょっと。
続きを読む >>
| [BL novels]沙野 風結子 | comments(0) | trackbacks(0) | |

評価:
沙野 風結子,奈良 千春
¥ 600
(2006-06)
Amazonおすすめ度:
巷で噂の(?)作品だったので、手に取ってみました。というわけでもないか。
表紙とタイトルに惹かれて(表紙は奈良さんだったから。タイトルは…ちょっと強烈…だったもので)手に取ったものの、一旦は本棚に戻し(持ち合わせが微妙だった…)、ネットでの評判を見てさらに読んでみたくなり買い求めた……という経緯です。
この手の経緯で買ったもので当たったのは、英田さんの「エス」くらいなので、期待はずれだったらどうしようと、ちょっとドキドキしたんですが(最近、私的ハズレばかり買っている…orz)、久々にヒットだったかもしれません。
いや、ヒットでした。
続きを読む >>
| [BL novels]沙野 風結子 | comments(0) | trackbacks(1) | |