<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
いろいろ大変でした……カスタマイズ。
大元からエラーだらけのテンプレートの上、それを直す能力に欠けているため、SereneBachの某超有名テンプレ作家さまのテンプレートと比較しながら、ここがおかしい、これを直すためにはどうしたらよいか……現状のデザインを崩さないようになるべく正しく……だがしかし……の連続。
いい加減うんざりしてきたので、大体のところで諦めました。
火狐の場合、ワタシの感知しないところのCSSがエラーを起こすようです。
IEの場合……まれにアラートが出ます。理由は不明。どうも{ad}あたりが悪さをするらしい……取りたい…でも規約が……。

初期のユーザーにはお詫びとして永年「広告なし・サーバー容量無制限」って云ってたじゃないか!! ワタシの幻か? あの騒ぎは。
……これだから企業ってヤツは……喉もと過ぎれば熱さ忘れる…あの騒ぎで、良質のユーザーを大半失ったと言うのに……。
ま、いいや。
とりあえず、こちらのブログでは萌系ジャンルをほにょほにょ続けてまいります。
作品をアップするわけではなく、感想にとどめるだけだから規約には抵触しないよね。
そんでもって、それなりに読みやすくするために、下記のスクリプトを導入。プラグインと比べると簡単なような面倒なような……。

相変わらずツリー化スクリプトは遅いですが(構築に時間かかるのでしょうがないんだけど)、あの、一昨年の騒ぎのときの遅さを知っている私としては……全然へっちゃらです(*^_^*)。
| [murmur]customize | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | - | - | |
COMMENT
おお。ようこそ初めてのお客様(笑)!
…と、先ほど書いてアップしようとしたらフリーズした……orz
…これだからJUGEMは……!ロリポにすればよかった〜〜(T_T)

ご指摘アリガト。最近Macで見てなかったからね。すまぬ。
早速確認してみる。でもフォント指定はMacでも大丈夫なものを入れてるんだけど……順番変えてみるよ。

BBSは借り物だからなー。指定は間違ってないのでよくわかんにゃい。デザインもイマイチなので、どっかからCGIひっぱってこよう…。
| yuki@管理人 | 2006/09/04 9:57 AM |
おお、ずいぶんシンプルになってるね〜vvv
スッキリ。
そして苦労してるね(笑)
つか、うちのブラウザの文字設定がオカシイのかな?
サイドのEntriesとかの文字(『→追加スクリプト覚書』とかのタイトル文字のとこね)やBBSの文字が化けてる…
他の文字は普通に見れるのに…(^^;)
| のえる | 2006/09/03 12:07 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK