<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
俺の下であがけ俺の下であがけ 【R18】

このゲームは、初めてやった「BLゲーム」です。
友人宅でちょこっとさせてらって、あまりのバカらしさに唖然とした覚えがあります。だって…借金負わせてお買い上げですよ? ありえませぬ。
でも、そのあまりのバカらしさゆえに印象に残ったゲームでもあります。

当時Macしか持ってなかったので、それっきりになっていたのですけど、この度、Winゲットに伴い友人から借りて、改めて攻略はじめました。
以下、ネタバレ注意
やり始めてビックリしたのは、意外に攻略ポイントが多いということ。壱哉さま、攻めも受けもおやりになるんだもん(笑)。対象が3人(+1人)のわりにはCGも映像も多い! 多すぎる!
ちょっとガックリきてしまいましたが、ゆっくり攻略することにします。
とりあえず誰でもいいから一人攻略して、秘書をゲットしよう!と思い立ち、ザクザク進めておりましたら何となく山口父さんをゲット。しかも壱哉さま受 Σ(〃▽〃;)あれれ? ま、いいや。声がイマイチだなあ、山口父さん。
2週目、ようやく吉岡秘書攻略。森川さん受にもチト惹かれましたが、とりあえず最初は正統派で、森川×緑川…あ、いや、違った(〃▽〃;)「吉岡×壱哉」。いややっぱり、この二人うまいわ(・∀・)
2週目の途中までで、攻略ルートのほぼ半分はゲットできる金額に達してるので、とりあえず壱哉さま攻バージョンはほぼ攻略できるかな。HAPPY ENDは全部は微妙だけどなー。うーむ。
また出張なので、しばらく出来ない…。そうなるとやる気が失せてしまいそうだわ……ま、簡単だから良いけどね(多いけど、短いし…)。
| [Game]PC | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | - | - | |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://neige.jugem.cc/trackback/340
TRACKBACK