<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
なんと、ついに、予約できました!>執事喫茶!!

今月中旬、仕事で関東方面に出張の予定があり、その週末友人が東京へ出てくると言うので、待ち合わせて土曜日にディズニーシー行きの予定を立てたわけです。
前回行こうとしたら入場制限なるものが発動されたため諦めざるをえず、結局映画を観てビッグカメラへ行く…などと色気のない行動を取った苦い経験があったため、今回はちゃんとパスポートを買っておこう! というわけで昨夜1デイパスポートをゲット。
そしてふと考えた。日曜日はどうしようと。
友人の主な予定は日曜日のイベント。
その後帰るんだけど、大体昼過ぎにはイベント会場からサヨナラしてご飯食べて新幹線……というコースだろうか。それはちょっと淋しい気がするなあ。
などと思っていたら、思い出しました!
昨夜は執事喫茶のリニューアル後初の予約開始日だったのです!
0時からという特異な時間からの予約だったため、うっかり忘れて0時半くらいにアクセスしてみたら案の定サーバーがダウンしていて予約不可能な状態になってました。
こ、これは無理か…と思っていたら、2時くらいに「6時に復旧させる」というメッセージが。これはもう、意地でも予約してみねばなるまい! というわけで、起きてましたよ。6時まで。
待ってる間も何度か新しいメッセージが出てないかとサイトをチェック。
でもって6時5分前に最後のチェックを……と思ってサイトにアクセスをしたら、予約画面に行けるじゃないか!!
てなことで日曜日の15時45分から、無事予約できたわけです。
仮予約が終わった頃には再びアクセスが混雑してしまって、表示が困難な状況になったため本予約の確認は後回しにして寝ました。
だって…6時だもん。眠いよ。

そんで昼過ぎにアクセス。すでに予約は完売してしまったようで、HPのアクセスは簡単に出来たため本予約の手続きを。
呼びかけはやはり>お嬢様で。
帰りの呼びかけは>ご出発のお時間でございますにしようかと思ったけど、ここはひとつ「おまかせ」にして楽しんでみようかと。

ようやく帰宅(メイド喫茶よろしく執事喫茶でも来店は「おかえりなさいませ」、帰るときは「いってらっしゃいませ」になる…ので、行くこと自体「帰宅」になる…んだと)できる運びとなりました!>執事喫茶。
どんなもてなしをしてもらえるのか、お茶やスイーツ、室内装飾などはどんななのか今からとっても楽しみです!
| [murmur]days | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | - | - | |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://neige.jugem.cc/trackback/408
TRACKBACK