<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - | |
正直、前作よりもドキドキハラハラが少なく、ストーリーとしても単調でどうもワクワクしませんでした。
表現的には好きなフレーズとか満載なんですが…ディックの登場場面が少ないからかもしれませんね。なので、ラストあたりは楽しく読めました。
次回作で完結らしいので、最終判断はその時にさせていただきます……が、今回は☆3つってことで。
評価:
英田 サキ
¥ 560
(2007-02)
Amazonおすすめ度:
宿敵コルブスを追えば、いつかディックに会える──。
密かな希望を胸にFBI捜査官に転身したユウト。彼を縛るのは、愛を交しながら決別を選んだCIAのエージェント・ディックへの執着だけだった。
そんなある日、ユウトはついにコルブスに繋がる企業との接触に成功!! ところがそこで変装し別人になり済ましたディックと再会し!? 
敵対する二人が燃え上がる刹那──デッドエンドLOVE第2弾!!
| [BL novels]英田 サキ | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | - | - | |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://neige.jugem.cc/trackback/440
TRACKBACK