<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - | |
特集と付録につられて買ってしまいましたが……ちょっと失敗だったかも。
確かに眼鏡キャラは好きだけど、眼鏡なら何でもいいという、いわゆる「眼鏡属性」ではないんだなーとつくづく痛感いたしました。

ま、いろんなゲームの情報が得られたのでそれでよしとしようか。

ちょっとビックリしたのが、最近の傾向として「BLゲーム」より「乙女ゲーム」のほうが盛況なんだなということ。やっぱキャパが広いよなあ…乙女ゲームのほうが。
私は実はあんまり乙女ゲームには萌えないんだけど(アンジェリークは「塩沢さん」という声優によるところが大きかった…)、ちょっとやってみようかなーと思わせるものもありましたね…。
その場合、PS2でやるのかPCで18禁でやるのか……微妙に悩む。。。
| [murmur]days | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | - | - | |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://neige.jugem.cc/trackback/447
TRACKBACK